2023年11月15日水曜日

文化祭(中学部)

  「みんなで仲良くがんばる」の中学部目標をかかげて取り組みました。「わくわくサファリ」と題して、音楽の授業で学習した曲を使って音楽劇をしました。毎日の学習活動で友だちと協力して舞台製作や衣装製作でも力を発揮しました。練習では、毎回生徒たちが頑張りを見せ、発表内容をよりよく膨らませながら活動をしました。生徒たちにとってもたのしくおもしろい作品に仕上げることができました。
  また、作品展示では、修学旅行や宿泊学習の頑張った様子を紹介したり、陶芸作品やスポレクのクラス旗を展示したりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。